フロムさんがお金を考えるブログ

お金がないなら増やせばいい。そんな甘い考えて投資を初めて見た人間のブログです。果たして1年後にはどうなっていることやら。

ループイフダン開始

いよいよ口座にお金を入金し、実際にループイフダン開始です。

ホームページ1ページ分くらいのざっくりした考え方と仕組みを読み、

自分なりにこうなればいいんだなと検討した結果で買い注文からです。

 

・・・細々した数字は動きますがあまりすぐ動くもんではないですね。

というのも初っ端ということもありリスクは最低限とした

ローリスクローリターンから初めてみました。

 ①ループイフダンB80(CAD/JPY)

 ②ループイフダンB80(AUD/NZD)

80にしている辺りが完全に長期的にゆっくり進める気満々ですね。

元手があまりにもすくないのでこうしないと一気になくなる可能性ありですから。

 

そうはいっても②は守備的すぎるので少し見直そうかな、と考える初日です。

きっとしばらくこのまま放置でしょうが。