フロムさんがお金を考えるブログ

お金がないなら増やせばいい。そんな甘い考えて投資を初めて見た人間のブログです。果たして1年後にはどうなっていることやら。

ざっくり半月が経過しました。

ふと思いいたって始めたループイフダン。

大体半月くらいが経過したわけですね。

基本的には長期的にみて強制ロスカットされることなく持ち続けれていれば

最終的には利益につながるという考え方でみているので、

こんな半月で一喜一憂する必要はないのですが、

なんとなく状況を日々見てしまうのが人間の悲しいところです。

ピンポイントで現状を見ると4,000円くらい資産が増えていることになるのでしょうか。

5年10年後に向けた第一歩ということですね。

果たして5年10年後にどんな失敗やどんな成功をしていることだろう。

何もわからない状態で初めてはいるものの増えると嬉しいのは間違いないです。

減ったら勉強代ということで悲しみとともに受け入れる覚悟はあります。

 

将来どういったやり方で失敗や成功していたのかわかるようにするために、

いつどういうふうに設定を切り替えたか(基本的にはちょくちょく替えはしませんが)

記事に残しておくことにしよう。

遡りの記事になっちゃうけど、カテゴリ「ループイフダン(設定変更)」を

追加しようか。